人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・もっと・・・ぷりんぷりん・・・


by sinpu-dokudami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾張名古屋のこんこんちきちゅーことで今年も終わりだね


今年もいよいよあと10足らずで終わりでオマす。
みなさんにとって来年はもっといい年でありますよーに。
ふんでもって
急速右翼傾向強まっているヤポンがこれ以上おかしな国にならないよーに祈っておりんす。
ここ毒だみは規制をかけられない限りまた来年も多岐に渡って噛みつかせてもらいマス。
来年はいよいよ不惑を迎える毒だみでありんすが、初心に戻って曇りのない視点でさまざまを考察できればと思いマス。


今日掃除していたら子猫たまこの抜けた歯をみっけたよ。
来年もますます大きくなるんだろーな。
いま膝の上に乗っかってあくびをしているけど、そのうちもっともっと重くなるんだろーなと思いながらタイプを打っているととても暖かい愛情に包まれるのよ。
へへ。


一旦締めよう、今年は終わりだ!
悲しいこと
悔しいこと
苦しいこと
嬉しいこと
一旦終わりにしよう。
また明日苦しむとしても
いまは新年を楽しもうよ!

皆の衆、来年も股よろCくお願いしまっさ!
by sinpu-dokudami | 2004-12-31 09:22