人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・もっと・・・ぷりんぷりん・・・


by sinpu-dokudami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追悼


ここ毒だみでも一度カイたことがある、ある建築設計事務所のセンセがおりまCて、柔道二段、酒10段の強いオヤヂセンセなんでありんすが、ゼネコン友人から連絡あって本日亡くなったそうな。
2月になって入院し、そのまま急変したそうな。
若い時はずいぶん痩せていたそうだが、毒だみが6年前初めて会ったときは体重90キロ程度はあったのでは?
聡明な方で、平和を愛する右上がりの方だった。
左傾寄り+感情論の毒だみでは論理の構築で歯が立たず悔しい思いをしたことも多々あったデスが、もう論争することもないんだなぁ。
引退したら沖縄に居を移してのんびり暮らすことを公言しておりんCたが、引退数年前にこの世から姿を消すとは寂しい、まだ60歳にもなっていないのに。
センセ、あの世でもええ酒飲んでや。
火曜日の通夜には顔をだしますからね。
by sinpu-dokudami | 2007-02-18 09:07